

タブレットに便利な折りたたみ充電式Bluetoothキーボード レビュー

          ↓ 広告(忍者AdMax)




 アマゾンで、一昨日ポチって買いました。

前から買おうと思ってた タブレット で便利なアイテム

iBUFFALO 折りたたみ充電式Bluetoothキーボード BSKBB15

20141230-1


◎ ipad iphone android WINDOWS に対応。

◎ 色はシルバーとブラック (私はシルバーにしました)

◎ 接続はBluetooth 接続

◎ 付属のusbケーブルで充電(3時間充電で連続動作約1ヶ月)

◎ 保護(収納)ケースがスタンドになって便利



20141230-2


◎ 2つに折りたためるので、こんなにコンパクト!


20141230-3


◎ Bluetooth接続だからコードが無くて長持ちバッテリー搭載だから見た目もスッキリで便利!


20141230-4


◎ 収納ケースがスタンドになってくれます。



20141230-5


◎ 今では、こんな感じで使ってますよー。 凄くスッキリ!


前までは、家でusb接続のコードで繋ぐ大きいキーボーボード使ってたけど、

これならコンパクトだし、外出時にも便利だね。

ipad iphone で、ブログ更新する人は、画面のキーボードで入力すると画面が狭くなっちゃうでしょ、

これなら、画面にキーボード出ないから大きな画面を十分に使えてスムーズに文字入力できますよ。

android のタブレットでもBluetooth 搭載してるものならおkですよ。

やっぱり買って良かった便利なキーボードでした。


価格もこんなに安からお買い得!

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 折りたたみキーボード ケース付き ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBB15BK

新品価格
¥2,763から
(2014/12/30 09:12時点)






1世代前の7インチタブレットでも十分




     ↑ ↑
 忍者AdMax広告です。

こんばん、今日はだいぶ涼しい1日でしたね。

仕事も無事に終わってこれから家に帰るところです。

帰ってからタブレットで動画を見ながら、パソコンでお小遣いサイトのげん玉やGET MONEYでコツコツやっているのが

このところの習慣です。

少しの時間でもやっただけポイントがたまるから月末までにはこの2つのサイトだけでも5千円~1万円くらいになりますよ。

5千円もあれば私にとって十分なお小遣いになりますからね^^

今日は最新ではないけど動画も快適に見れてネットサーフィンも十分にできる安価なタブレット紹介しますね。

よかったらチェックしてみてください。 あれば便利ですよ^^


ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G

新品価格
¥15,200から
(2014/6/18 18:38時点)



◎画面もきれいだし、サクサク動くし、初心者には十分です。価格も手ごろだし、おすすめです。
◎大きさといい、軽さといい最高です!
◎作りがしっかりしていて安心して使用できます。質感も上々。新しい型に比較しサイズ・重量とも劣りますが、そこは型落ちの価格差を考えれば十分満足です。
◎一代前のモデルで、解像度は現行モデルより劣りますが、動画を見るのでなければ十分な性能です。しかも32GBでこのお値段はお買い得です。

-------------------------------------------------------------------------------------

ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16 日本正規品

新品価格
¥17,700から
(2014/6/18 18:47時点)



◎コストパフォーマンスは抜群だと思います。音質も思っていたより良く、全体的にバランスが取れたいい機種だと思います。
◎。画面もキレイで処理もそこそこ早くインアウトカメラもありかなり遊べます。息子も大変気に入っていて離しません。価格も手頃ですし言うことなしです。
◎重量、大きさ共に使い勝手が良く満足です。色も非常にきれいで今後の活用が待ち遠しいです。
◎音は良いですね。画質も問題なし。若干反応速度が・・・って感じですが、特に不満ってほどでもないです。このクラスで安価な製品希望なら充分及第点です。



簡単な登録でブログに張るだけ、あとはほっておくだけ!お小遣いがたまりますよ^^
               ↓ ↓
忍者AdMax


顔をシャープに若くするために効果のあるおすすめな書籍

こんばんは。

いつまでも若くいたいと思うのは全ての皆さんの願望ですよね。

一番気になるのは顔だと思います。

努力すれば報われるものですよ。

そんな参考になるような書籍を紹介したいと思います。

やらないよりはまずは試してみることが大事だと思いますよ。

きっと効果はでると思いますよ。

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

新品価格
¥980から
(2014/3/26 23:55時点)



顔ヨガは顔の筋肉を刺激し、弾力のある柔らかい筋肉を作ることで頬のたるみがキュッとあがり、ほうれい線が消え、目が大きくなる等の効果を得られる、顔のヨガです。
指導するのは、フェイシャルヨガインストラクターの間々田佳子さん。実際、顔ヨガを始めて、丸顔は引き締まり、ほおは高くハリのある顔へと変貌しています。
間々田さんを大変身させた顔ヨガを基本の8ポーズ、悩み別7ポーズ、スッキリする顔ツボに分け、分かりやすく説明。

「本当にこんなんで変わるの?」なんて疑ってましたけど、初日頑張ってやった後は顔が筋肉通!顔の血行がよくなり、カッカしてきました。
3日くらい経つと輪郭が滑らかにシャープになってきました。
頬のたるみが無くなってきて顔にできる影も無くなったんですよ~!これは凄い!これからも毎日頑張ります!
お値段も楽チンだし、写真が大きくて分かり易く、説明が単純明快なのがいいですね!オススメです!!





スープが簡単に作れるスープメーカー

こんばんは。

今日はスープが手軽に作れるスープメーカーの紹介ですよ。


◎切った材料を入れ約30分間シェフ並の本格スープ

◎野菜をそのまま煮込め栄養と美味しさを味わえる

◎加熱、混ぜるを全自動、おまかせ調理OK

コイズミ スープメーカー レッドVitalie(ビタリエ) KSM-1000/R

新品価格
¥16,899から
(2014/3/23 20:50時点)




スープを朝作ろうと思うと働いている私にとっては意外と時間的に難しくお弁当だけで精一杯だったのですが
これを買ってからはお弁当を作ってる最中に出来ちゃうので毎日作ってます♪
いいところは 
1.コンパクト 2.ガラス製 3.野菜を切って入れるだけで思った以上に美味しいスープができる♪
4.他のレビューで見るように大きな音がでない。
野菜がたくさん取れるし本当に買って大正解でした♪

スープは普通にいつも作っているのでさほど苦にならないのですが、お粥はずっと付いていなくてはならないのでお米から作るのは大変でついついご飯から作っていました。でもご飯からだとあまり美味しいお粥が出来なくて、このスープメーカーを買った一番の目的はお粥を美味しく作ることでしたが、大変満足しています。

経済的でエコな充電式ホットカイロ

こんばんは。
只今、12月18日夜の11時です。寒いっす・・
私が住んでいる山梨でも今、外では雪が降っていますよー。
12月に雪が降るというのは7・8年ぶりくらいのようですよ。
だいたい1月か2月に雪は例年降っていましたが、今日降るとは・・・
そんなに積もらないと思うんですけどね。と言うか、積もらないでもらいたいですよ。
子供の頃は雪が積もると雪合戦やかまくら作ったりしてうれしくてしょうがなかったんですけどねー。
大人になってからは、雪かきの仕事が必ずありますので・・かんべんしてもらいたいですー。

今日は、こんな寒い日に使いたいエコなグッズの紹介です。
それは、充電式カイロです。
カイロっていうと、ほとんどの方は使い捨てカイロを利用していると思うのですが、使い捨てということは必ず使用後は廃棄(ゴミ)になってしまうわけですよね。そして必要な人はまた買わなければなりません。
そこで、充電式で何回も使えるカイロってないかなーと思って調べたところやっぱりありました^^

SANYO エネループカイロ(両面発熱型) 充電式カイロ シルバー KIR-SL2S(S)

新品価格
¥6,280から
(2013/12/18 22:45時点)



サイズ:46×84×20mm
本体重量:約0.05
ABS樹脂、アルミ
原産国:中国
付属品:単3形ニッケル水素電池「eneloop」×2個、ACアダプター、UBSプラグ変換アダプター、充電用USBコード、キャリングケース
充電時間:約4.5時間(ACアダプター使用時)/約9時間(USB電源使用時)
平均温度:約41℃(強)/約39℃(弱)/約46℃(ターボ時最高温度)
持続時間:約90~150分(強)/約100~180分(弱モード)※周囲温度約10℃

○両面が暖かくて、充電して繰り返し使えるカイロです。
○本体で使用するエネループの単3電池2本が付いています。充電した予備のエネループを持ち歩けば長時間の使用が可能。
○USBでも充電できるから、オフィスのパソコンで充電することもできます。また、ACアダプターは、100~240V対応なので、海外旅行や出張にも便利。
○スイッチ一つでON/OFFや温度の強/弱2段階、急速に温まるターボモードへの切り替えが可能。必要なときだけ最適な温度でご使用できる。
○コンピュータ制御で、低温やけどにも配慮した温度プログラムで安心して使えます。

いかがでしょうか。

他にも、もう少しお安い充電式カイロもありましたよ。上の画像クリックで色々比較して見てください。

通勤や通学、外出時、ウィンタースポーツや冬釣りなどでこれ持っていれば役にたつのではないでしょうか。
もし、使い捨てカイロを多用されている方は検討してみるのもいいと思いますよ。

それではまたです。











テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
