

9月9日  お昼休みに、ちょこっとお小遣い稼ぎ


 こんちは~。

私が住んでる山梨の方では、雨が凄い勢いで降ったり・おとなしくなったりと、
台風の影響が出てます。

夕方には、落ち着くんだろな~って思うんですけどね。

今、会社のお昼休みの時間です。

ブログの更新も久しぶりになっちゃいました。^^

お小遣い稼ぎに取り組んでいる私としては、こんな空いた時間にちょこっとやっとかないとね^^

ちりも積もれば山になるということです!

今日もブログにちょこっと広告を貼ってのお小遣い稼ぎやっときましょう!

定番の A8 の所で、また広告をを貼るだけで報酬が発生するのがありました。
でも、今回は5クリック以上が条件。



◎販売累計60万袋突破!なんとリピート継続率80%!
 運動、食事制限などダイエット法はたくさんありますが、毎日の食前・食後の飲み物を、国産プーアール茶に変えて
嬉しい変化を実感してみませんか?クセがなくまろやかで紅茶感覚で飲めるから、気軽に毎日続けられると評判の国産プーアール茶です。








9月3日 発泡酒を飲みながらのお小遣い稼ぎ


 こんばんは。

9月に入っちゃいました。
今日は9月3日 木曜日
ブログの更新してる時間は、夜の11時でーす。

今日も日中は蒸し暑かった。
エアコンにスイッチを入れてのお仕事でした。

お風呂から出てやっぱり今日も1本 ^^

20150903-01

ちょいアルコール高めの6%

グビッと 1口目が最高です^^

さー、今日もこんな感じでお酒を飲みながらのブログ更新
サボりがちなおいらのブログに、足を運んでいただきましてありがとございます。 ペコッ

この私のブログでは、ちょっとの空いた時間でパソコンでお小遣いを稼ぐという事をやってます。

ブログに広告を掲載するだけでも、
お小遣いが稼げる!

興味がある人も多いと思いますから、試しに始めてみるのもいいですよ。

A8 と  バリューコマース が定番

最近は、 A8 ばっかりな取り組みな私です^^

今日もブログに広告を貼ってみましょ。
それと、広告を貼った後に掲載報告も忘れないようにね。

それでは、 A8 の所から今日もいきますね。




◎おなじみのミッシェルクランをはじめ、個性あふれるホコモモラ、そしてプチプラ系のa.v.v、OFUONなど、
全21ブランドの人気ファッションブランドを取り扱っております。








8月31日 酎ハイ飲みながらのお小遣い稼ぎ


 こんばんは。

今日は8月31日
今月8月も今日でおわりっす。

明日はもう9月だよー。

今日も涼しかったねー。
今週はずーっと涼しい陽気みたい。
もう秋に突入みたいな感じですね。

でも、陽が出れば やっぱり暑いんだろな~。

今日は月末&月曜日ということで、
予想通りに忙しかった・・。
月末は売り上げの集計とかもあるので、大変なんですよね~。

残業をして帰って、
お風呂の後に夕飯。
気が付けばいつもの10時30分でした。
時間が経つのは早い!

今日もこの時間は、リラックス ^^
いつもながらの酎ハイ飲みながらのブログ更新でーす^^

20150831-01

大好きな氷結。

おいしいっす^^
最高!

飲みながら今日もブログに広告貼ってお小遣い稼ぎしときましょ。

定番のASP A8 からの取り組みです。



◎「古いテレビゲーム」を宅配買取している【ヤマトク】
◎もう遊ばないゲームがある、子供のゲームが遊ばなくなったゲームがある、古いゲームを処分したい・・・そんな時






8月29日 空いた時間で、ちょと稼ぎましょ^^


 こんばんは。

今日は、8月29日 土曜日
ブログを更新してる時間は、夜の10時30分

もー、今日も終わっちゃう~。
早い。

あと2日で9月に突入だよ。


さー、今日もパソコンで簡単に稼げる取り組みやっとこ。

広告をブログに貼るだけだから、時間もかかりません。

今日も定番のASP A8 からの取り組みでーす。



◎無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレシャンプー】
◎薄毛・抜け毛に悩む女性のために、理想の無添加頭皮ケアシャンプー
◎頭皮への優しさと洗い上りなど使用感にも徹底的にこだわった商品








8月27日 ネットで簡単に稼ごう!


 こんばんは。

田舎のサラリーマンでーす。

さー、今日もパソコンで簡単にお小遣い稼ぎができる取組みやっておきましょ。

ちょっとした時間で自分のブログに広告を掲載して お小遣いをゲット!

15分くらいでの簡単な取組み

またまた1本 発泡酒を飲みながら
くつろぎモードでの取組みで~す。

20150827-05

このクリアアサヒ あと数本残ってるので、
しばらくこの写真になりそうな感じ・・ おゆるしを・・。

今日も定番のASP A8 からの取組みです。

広告を3クリック以上
先着300名


◎オールインワン化粧品
保湿成分として有名なセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンはもとより
人気美容成分として名高い「アルガンオイル」「黄金海藻エキス」や、オールインワン化粧品には珍しい
「シンエイク・シンタックス」を配合。




プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
