

タブレットに便利な折りたたみ充電式Bluetoothキーボード レビュー

          ↓ 広告(忍者AdMax)




 アマゾンで、一昨日ポチって買いました。

前から買おうと思ってた タブレット で便利なアイテム

iBUFFALO 折りたたみ充電式Bluetoothキーボード BSKBB15

20141230-1


◎ ipad iphone android WINDOWS に対応。

◎ 色はシルバーとブラック (私はシルバーにしました)

◎ 接続はBluetooth 接続

◎ 付属のusbケーブルで充電(3時間充電で連続動作約1ヶ月)

◎ 保護(収納)ケースがスタンドになって便利



20141230-2


◎ 2つに折りたためるので、こんなにコンパクト!


20141230-3


◎ Bluetooth接続だからコードが無くて長持ちバッテリー搭載だから見た目もスッキリで便利!


20141230-4


◎ 収納ケースがスタンドになってくれます。



20141230-5


◎ 今では、こんな感じで使ってますよー。 凄くスッキリ!


前までは、家でusb接続のコードで繋ぐ大きいキーボーボード使ってたけど、

これならコンパクトだし、外出時にも便利だね。

ipad iphone で、ブログ更新する人は、画面のキーボードで入力すると画面が狭くなっちゃうでしょ、

これなら、画面にキーボード出ないから大きな画面を十分に使えてスムーズに文字入力できますよ。

android のタブレットでもBluetooth 搭載してるものならおkですよ。

やっぱり買って良かった便利なキーボードでした。


価格もこんなに安からお買い得!

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 折りたたみキーボード ケース付き ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBB15BK

新品価格
¥2,763から
(2014/12/30 09:12時点)






12月28日 会社は納めだけど、お小遣い稼ぎはやっときましょ。


◎◎◎◎↓ 広告(忍者AdMax)




こんばんは。

今の時間は、12月28日 夕方の6時30分です。

昨日は、仕事納めでした。

1年は早いっす。

まー、無事に仕事納めができたので良しとしましょう^_^

そして、その後は予定通りに忘年会やりました。

美味しく食べたり飲んだりと楽しめました^^。

ちょっと多めに飲んじゃいましたけどね^^。

仕事納めはしましたが、今日も私のネットビジネスは続くのであります。

今日もブログに広告貼ってお小遣いができちゃう広告収入です。

今日はバリューコマースからですよ。

先日、予想以上に稼げたという日記書きましたけど、おすすめなとこですから。

バリューコマース!


◎ 冬のスーパーセール・カー用品ならここでしょ! ◎





◎パソコン・タブレットならドスパラ!年末年始も最短当日出荷◎






☆広告を自分のブログに貼ってお小遣いを稼ぎたいならここ。☆
◎ 私も既に3000円以上稼いでますよ~。^_^ ◎




12月26日 明日で今年の仕事はおわり~^^

      
            ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんは。

今の時間は、12月26日 の夜12時近くです~。

今日もがんばって仕事をやり遂げて帰ってきました ^^

仕事をしてる方は、明日から休みだよ~っていう人も多いでしょうね。

学生の人は既に休みだしね~。

いいな~

私は、明日で仕事 フィニッシュです。

といっても、明日のメインは会社の大掃除ってとこですから

そんなに忙しくもなくて、たらたらと掃除をすることになりそ ^^

  って言ったら怒られちゃうかな。 

真面目に 真剣に掃除しますからね^^

そして、夜は忘年会の予定です。

お酒は好きだけど・・・絡まれるのはいやです。

明日の忘年会は隅っこでそ~っと沢山食べて少しだけ飲んじゃいますね^^

今日は、遅いからそろそろ寝ますね。

寒いから ちゃんと布団の中に湯たんぽ入れてあります。

湯たんぽ使ってる人いますかね~?

この時期 私の必需品です。

冷たい布団で寝るのは最悪ですから。

もし、湯たんぽ使ってない方は安いですからぜひ買って使ってみてね。

お布団が温まってるのはいいよ~。 朝まで温かいし。

それでは、またね~。 おやすみ~ (^^)/



◎ パソコンの買い替えはこちら ◎
      ↓  ↓



12月24日 世間はクリスマス!でも、私はネットでお小遣い稼ぎ^^


            ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんは。

今日は、流石にクリスマスの話題ばっかりですよね。

私は、仏教なので関係ありません (^^)/

  な~んてね。

このクリスマスのイベントを心待ちにしてた方も多いでしょうね。

やっぱりなのですが、まだ私は会社にいるのです。

今の時間は、夜の8時。

もう家で美味しいケーキとかご馳走を囲んで楽しくしたり、デートしてる人が多いんでしょうね。

私もそろそろ仕事を切り上げて帰ろうと思います。

帰る前に、やっぱり やっておきまましょう。

ネットビジネス。 広告を貼るだけで簡単にできるお小遣い稼ぎ!

今日は、 A8 のところからです。


          ◎ 「母の滴シリーズ」トライアルセット販売 ◎
                     ↓  ↓


 ○ いつまでも、若さと美しさを大切にしたい方への健康補助食品!




          ◎ 世界最大級クーポンサイト(GROUPON(グルーポン) ◎
                      ↓  ↓



 ○日本最大級クーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」とは話題のレストラン・エステ・ヘアサロン・ホテル/旅館・スクール...などのクーポンが期間限定《50-70%OFF!》



さー、帰って温かいおふろに入ろー (^^)/

クリスマスの楽しい夜をみなさん過ごしましょうね。



ネットで稼ごう! 今日は凄いことになった! ラッキー!


          ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんはー。

今の時間は、夜の8時30分。

まだ、会社にいるんですよー。

やっと終わってこれから帰ろうとしてるとこです。

帰る前にね、ちょっとブログ更新しようと思ってキーボード ぱちぱちと打ってます。

今日は凄いことがあったんです!

私は、自分のお小遣いをネット(ブログ)での小遣い稼ぎに取り組んでいる1人です。

広告をブログに載せると報酬(お金が稼げる)ということをメインにやってます。

安心してリスクもなくて稼げるところがいいので^^

いつも紹介しているのは A8 というところですが、それともう1つ取り組んでいるとこがありまして、

バリューコマースっていうところです。

このバリューコマースも A8 と同じようにブログに広告を貼るだけで稼げるチャンスがあるのですが、

A8 と違って抽選形式が多いのです。 抽選で300サイトとかね、

報酬のほうも A8 はわりと確実に稼げる案件が多くて、だいたい 1つにつき100円程度。

バリューコマースは、抽選だけど 200円~1000円 くらいまでと幅が広く報酬も高いんです。

それで、 今日は びっくりしました!

私は、正直に言って複数のブログでお小遣い稼ぎに取り組んでます。

バリューコマースの抽選はブログのサイトごとなので、私は複数のサイトにそんなやキャンペーン広告を

貼ってチャンスのある案件に臨んでます。

今日、久々にきましたよ~!

ボーナス報酬確定のメール!

「キャンペーンにおきまして、貴サイトは見事報酬 お支払対象となりましたので、ボーナス報酬をお支払いいたします。」

やった~~!

それでね、これが凄かった!!

1つ 500円 の抽選 になんと~~!

なんと! 4つ報酬確定のメールが先ほど届いてたんです!!

500円のが4つなので、合計で 2000円 も一気に稼げましたんですよ~。

凄くうれしいっす ^^

ほんと やってみない分からないですよー。

今日は、美味しいお酒でも買っちゃおって思ってます。

バリューコマースの登録には、広告を貼りたいブログの審査はありますが私のこのブログでも

クリアーしてますから、難しくないですよー。

興味ある人は、絶対にやったほうがいい!

だって、ブログにキャンペーンの広告を貼っただけで

1日で 2000円 稼げちゃいましたから (^^)/


◎ バリューコマースの無料登録はこちらから ◎
        ↓  ↓



さ~、これからコンビニでも寄って帰りますね。

今日は、おいしいお酒が飲めそうです^^

今年もも残り僅かですが、がんばってネットビジネスに取り組みましょ^^


12月21日 お財布が古くなったので、新しく牛革のを買っちゃいました。


            ↓忍者AdMax




 こんにちはー。

今の時間は、午後3時ですー。

今日は、日曜日というこでちょっと買い物でもと思って出かけてきました。 

この時期は、クリスマスセールとか特売品って多くあるんですよねー。

今日は、服をちょっと見に行ってきました。

毎日着る通勤用の温かいジャンパーとか特に見ちゃうんですよねー。

その、服屋さんのお店にカバンのコーナーがあったんです。

服を買おうかな~って思ってたのが、カバンに夢中になっちゃいました^^

カバンは、タブレットも入るくらいのものをチェック。

実用性とお洒落なものが理想ですよね。

いくつかみたのですが、実用性はあっても自分好みのものは残念ながら見つかりませんでした。

1つに絞ったのですが、やっぱり色がいまいちな感じだったんですよねー・。

それでね、カバンを諦めて、隣を見るとお財布のコーナーがあったんです。

私の今使っている、財布はもう10年くらい使っているもので、

お分かりの通り、擦れきれてるんです・。

ちょっと足を止めていくつかチェックしてみました。

そしたら! 牛革のよさげなのが1個ありまして値段もお手頃価格!

他のといくつか比べましたが、これに決定!

買っちゃいましたよ (^^)/

201221財布

前までは、お札が折れるタイプだったのですが、今回は折れません!

長さは長くなりますけど、やっぱりお札は折りたくないですよね。

色合いも皮の色でいいでしょ^^

あとは、これにいっぱい入るようにお金を稼ぐことくらいでしょうかね ^^

今日はいい買い物ができたと思ってます~。

もうすぐクリスマス!

自分にもご褒美として、なにか買うのもいいですよ ^^


  ◎ TV、雑誌などのメディアに多数掲載のラグジュアリーブランドBONIA ◎
                    ↓   ↓





12月19日 今でも現役プレイステーション3

 
            ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんは。

只今、12月19日 夜の8時15分です。

まだ、会社にいるのですが・・今、終わったところですよ~。 (^^)/

明日 明後日 会社はお休みです。

今日は、家に帰っていつもより多めにお酒を飲んじゃいそうな感じ ^^

これから会社帰りにスーパーに寄ってちょっとしたおつまみとビールでも買おうと思ってます。

 寒いこれからの休みの日は、家でまったりと音楽でも聴きながらネットサーフィンか

久々にゲームでも・・・って思ったんですよ。

 今どきの据え置き型のゲーム機で一番人気は、プレイステーション4 ですよね。

 私は、その前の PS3 すら持ってないのです。

買いたいな~って一時期は思ってたのですが、結局買いませんでしたね。

でも、今更ですがね・ちょっと欲しくなってるのです。 PS3の方。

なぜかというと、凄く安くなってるんですね~ ゲーム!

新品じゃなくて中古ですが。  ジャンルも豊富にあるし

大好きな RPG カーレース アクション 等々

安くなって販売されているベスト版 っていうのも数多くありますしね。

PS4 じゃなくてもグラフィック サウンド ともに十分に迫力があります。

それと、これまた まだ持ってないブルーレイも見れちゃうから便利!

ブルーレイ プレイヤー まだ持てない私みたいな人はゲームも出来てブルーレイも見れちゃう

この プレイステーション3 もいいかもって思ってます。

値段も2万6千円ちょっとみたいだし・・ゲームも豊富にあるのでPS4より魅力を感じるんです。

PS4 は、本体価格 4万円ちょっとしますので・・

それと、YOUTUB とかネットもPS3でも十分にできるようだしね。

大画面のテレビでやったら迫力あるだろな~


ちょっと家に帰ってから考えてみますね。

この欲しいものを考えてるときってなんかワクワクしていいですよね。


PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C)

新品価格
¥25,980から
(2014/12/19 20:23時点)






12月17日更新 やっと仕事終了! これから帰宅です^^


         ↓ 広告(忍者AdMax)




 こんばんは。

やっと仕事がおわりましたよ~。 (^^)/

只今の時刻 夜の7時45分です。

私の仕事は、デスクワークなので1日中パソコンとにらめっこ。

それと電話の対応も、もちろんありますのでいつも時間に追われてる感じ。

一日経つのがほんとに早く感じます。

でも、今日もなんとか乗り切れました ^^

 ふ~、よかった~。

これからコンビニでお弁当とビールでも買ってかえりま~す ^^

 帰ってお風呂にゆっくり入るのが楽しみです。

みなさんもこの寒い時期はそうでしょ?

ゆっくりと湯船に浸かって疲れをとりたいですよね。

さて、帰る前にちょっとだけパソコンで簡単に稼げる、お小遣い稼ぎ!

ブログに広告貼って広告収入いただきましょ!

今日も A8 からですよ~。

興味があって始めてみたい方はこのブログの右側の A8 ってバナーからどうぞ^^


      ◎ オンライン家庭教師【家庭ネット】 ◎
               ↓ ↓




今日も1日お疲れさまでした。

帰ってご飯食べてまったりさせていただきますね^^


では、また (^^)/


今、この中古タブレットが売れてます。ipad mini2 retina


      ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんは。

只今、12月16日 夜の7時15分です。

やっぱり・・まだ会社にいますよ~・・。

でも、今日はもう帰れるのです。 (^^)/   やった~  わーい^^

今日も寒いね~。外は雨降ってるし・。 傘持ってきてよかったよ~。

 この12月は僅かばかりのボーナスとネットビジネスで貯めたお小遣いがあるんです。

また、タブレットが欲しいなーってちょっと調べてみたところ

いいのがありましたよ。 中古ですが、安くて性能も良くてまだ全然使えるのが!!

 それはね、・・・

ipad mini2 retina

IPAD MINI2 RETINA


性能的には ipad mini3 retina と比較 しても指紋認証ができることくらいの違いだけなんですよー

CPU 64ビット A7チップ;M7モーションコプロセッサー;デュアルコア1.3GHz

カメラの性能 重量 ディスプレイの性能全て ipad mini3 と一緒なんですよー。

この性能だったら十分でしょ。

だってチップが デュアルコアのA7 が入ってるんですよー。

そりゃもう、サクサク ヌルヌル 動きますよこりゃー。

しかも重量は341gという軽さ!  しかも携帯するのにピッタリな大きさ。

バッテリーもかなり持ちます。

でも、やっぱりいいのは何と言っても デザイン!  お洒落ですよ。

他のタブレットと比較してもダントツにかっこいい。 持ってるだけでもいい ^^

そこで、本題の値段です。

いつも中古の買い物でお世話になってるドスパラで調べてみました。

そしたら、 なんと一番安いので31900円(税別)!!

思ってた以上に安いっす!

この価格だったら手が届きそうな感じ。

もうちょっと物欲を抑えながら検討したいと思いますね。

・・・でも、既にほしい。 あ~ほしい。

タブレットに興味がある方はこの ipad mini2 retina 中古もいいかもですよ。


    ◎ ここが安いドスパラ ◎
          ↓  ↓




12月15日更新 今日もコツコツとネット稼ぐ!

         
         ↓ 広告 (忍者AdMax)




 こんばんはー。

 今日は、また一段と寒いっす。

朝起きて、窓ガラス見たら下の方が凍ってましたー。

ひえー、そりゃ寒いですよね。

 布団から出るまでに目が覚めてから30分くらいかかりましたよー・。

 やっぱり 起きれましぇん。

気合いを入れないと出れないのです。  お布団から脱出するには。

みなさんもそうでしょ?  そうって言って ^^

今の時間は夜の8時です。

まだ、私は会社にいるのです。

残業がやっと終わったところでブログ更新してますー。

早く帰って 温かいお風呂にはいりた~い (^^)/

このブログの更新が終わったら速攻で帰ってお風呂に入りますよー。

会社から帰る前に今日もね、簡単にパソコンで取り組めるお小遣い稼ぎ

昨日に続いて今日も取り組みますねー。

ブログに広告を貼るだけお金が稼げる取組み その名も 「貼るだけ案件」

稼げる金額は僅かでもコツコツ取り組むとけっこう貯まりますからね^^

下のような感じで広告をブログに載せるだけでおk! 超簡単です^^


    ◎ 馬刺しの伝承の館  ◎
         ↓  ↓





あなたのブログでもリスクがなくて簡単に始められます。 


◎ ネットでお小遣い稼ぎに興味がある方にはおすすめ ◎
       始めてみたい方はどうぞー
             ↓  ↓




プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
