

2/28 夕飯の後にまた食べちゃった^^


 こんばんは。

今日はいい天気だったけど・・。 

大丈夫でした?

花粉症もちの方・・。

日中は暖かくて風がビュービュー吹いてました。

まさに、最悪のコンディション・・・。

目がかゆかゆ・・・。  鼻水バーーン でしたよ・・。

みなさんは大丈夫だった?

この時期はいやですね・。

今、ブログの更新してる時間は夜の10時。

夕飯しっかり食べたのですが・・、ちょっと横をみたら・・・あれ?

20150228-001


おいしそうな栗まん さんじゃないですかーーー^^

お久しぶりです~^^。

そんなとこに恥ずかしがって隠れていても、見つけちゃいましたよ。

いたらきます。 パクッ  うまーーー (^^)/

あー あー 食べちゃったーーー。

いいの! 食べたいときに食べる! これでいいの^^

明日は我慢するからねーー。 トータル的に食事を^^

最後に、寝る前にお小遣い稼ぎに取り組みましょ!

広告をブログに貼って稼ごう!

今日も A8 のところからです。 5クリック以上で報酬ゲットになります。 どうぞ宜しくお願いしまーす。



◎【14種類もの育毛成分をもつ常識を変えた男求スキャルプシャンプー】◎
◎トンガ産の貴重で高品質な天然モズク由来の高分子(保湿成分)フコイダンが頭皮に潤い◎
◎◆無着色無添加、ノンシリコン、パラベンフリーのアミノ酸系シャンプーですので敏感肌・乾燥肌の方にもリンスレスで安心してご使用いただけます。◎




☆ 貼るだけでの広告収入の取組み まずは A8 から始めてみましょ^^





花粉症が酷くなってきた・・・


 こんばんは。

そろそろ、この時期から花粉症で辛い毎日を送ってる方が多くなってきましたよね。

私自身はまだ大丈夫そう・・・な つもりです・。

たまに目がかゆくなったり・・・するけど。

目が疲れてるだけだと自分に言いきかせてますから。^^

目玉を取って洗いたいっていうくらいひどい人も多くなってますよね。

マスクに薬にメガネに、嫌ですねこの時期は。ほんとに。

 今日は仕事 バッチリ早く終われましたよ~。(^^)/

只今、夜の7時ちょっとすぎくらいです。

今日は、帰る前のひと時に気分転換にこれ飲んでます。

20150225-001

三ツ矢サイダー です。

シュワ シュワ した 炭酸が気分転換にいいです。

さーそろそろ帰ろうかなー。

今日も一日お疲れ様でした。

また明日もがんばりましょ~。








空いた時間、ブログで簡単お小遣い稼ぎ!


 こんばんは。

昨日は、更新出ず・・でした。

だって、忙しくて・・、仕事がねー。

そんな日もサラリーマンはしょっちゅうありますよー。

うなずいている方も多いと思うよー^^

今日は、サクッとおわったよー。 (^^)/

今、更新縞柄まったりとジュースターイム!

20150224-01

今日はわりと暖かい陽気でした。

なのでー、フルーティーなジュースを一本です ^^

甘くてうまいっす!

 さー、帰るよー。

帰る前に、お小遣い稼ぎにと組まなきゃ~。

ブログに広告貼ってお小遣いゲット!

今日は A8 から取り組みますね。



◎更年期障害の症状は多岐にわたりますが、女性ホルモンの欠乏でバランスが崩れるのが原因と言われています。
【サンサム130(天然高麗人参)】には、マダムブルーのケアに欠かせない
注目の成分「サポニン」が含まれています。
口あたりもマイルドで飲みやすく、美容面においても嬉しいドリンクです。



5クリック以上で成果になるようです。 どうぞよろしくお願いしまーす。


☆広告収入に興味ある方は右側のバナーから無料登録できまーす。





2/22 おっと今日はiphoneで写真をパチリッ






2月22日 日曜日

マイ iphone で 写真を撮ってみました。

20150222-2


20150222-1


今日も寒かったなー・。

明日からまた仕事が始まります。

がんばりましょ!

今日は早めに寝ましょうね (^^)/

おやすみーー。





2/21 ipadでスーパーマリオ楽しもう!

 



 こんばんは。

今日は仕事もお休み! (^^)

嬉しいっすね~。

まったりと空いた時間に今日はipadで懐かしのアクションゲーム楽しみましたよ。

スーパーマリオブラザーズ ですよ。

20150221-5

今時のゲームに夢中の方にはちょっと・・・懐かしいと思う人はいないかもね^^

私が学生の時にファミコンで夢中になって遊んだゲームです。

キャッチーなサウンドとキャラクターが凄く可愛いいんですよね。

久久に夢中になってやっちゃいましたー^^

今のブログ更新の時間は夜9時30分

いつものふるーいノートパソコンで時間かけながら入力しております。

もちろん、今日も一本いっちゃってますよ。^^ これ!

20150221-2

カシュッ  ゴクッ ゴクッ  フワーー  うまーい (^^)/

チュウハイの後ろに見えるのは、私がもうだいぶ前に買った大好きなドラクエのフィギュアですよー。

画面の中(ゲーム)のキャラクターが気になるとやっぱり買っちゃうんですよね。

さー、今日はもうちょっとお酒を飲みながらまったりしたいと思いますね。

ではまた~ (^-^)/~~




2/20 仕事終わりの一服 揚げドーナツ 伊右衛門

      広告   飲むだけでダイエットサポート「朝美人革命」


 こんばんは。

ふー、仕事ただいま終わったところです。 (^^)/

今の時間は夜の7時45分。

ちょっと遅くなってしまった感じです。

 でもね、今日はラッキーなことがあったんですよね ^^

来客した方が、なんと~ お土産を買ってきてくれたんですよね~。

そんなお土産を仕事が終わった今パクパクと食べながらのブログ更新中で~す。

20150220揚げドーナツ

 どうですか ^^

揚げドーナツですよー。

甘くて疲れてるこの時間には最高のおやつですよ。

それと甘いもの食べる時は昨日と同じこのお茶ですね。

20150220伊右衛門

この温かい伊右衛門は、甘いものを食べる時はバッチリな味です。

おすすめですよー。

さー、そろそろ帰り支度をして・・・と言いたいところですが今日は久々にブログに広告を貼るだけでお小遣いがゲットできる取組を久々にしますね^^

今日は A8 のところに広告貼るだけで稼げる案件が出てましたよー。 やっときましょ!




◎ これまで136万人以上にご利用いただいている 『ロリポップ!レンタルサーバー』 ◎
◎ Webサイト・ブログ運営を始めるなら、ロリポップ!レンタルサーバー ◎





自分のブログに広告貼ってお小遣い稼ぎ!
興味ある方は、このブログの右側から広告収入の取り組み始められますよ。
おすすめは、 A8 と バリューコマース ! 




仕事終わりの一服。モナカと伊右衛門

       広告   ダイエットなら今流行の【なま酵素美人】


 こんばんは。

今日も仕事は順調にいきまして、定時の7時に終われましたよ。 (^^)

一日中 パソコンの画面とにらめっこだから、目がショボショボで痛いんですよねー。

目薬は必ず帰りに点すようにしてます。 

もーねー、染みる感じです。 ジュワーっと。 きく~

今日の朝、また通勤途中で天気がよかったから写真を1枚撮っておきましたよ。

20150219 山

 ねー、いい天気でしょー ^^

山の上の方には、薄らと雪がありますよね。

空気もうまいし、天気もいいから歩いていて気持ちよかったです。^^

今日も無事に仕事を終えて帰り間際のブログ更新なんですよね。

 今日は、お茶とまたあのモナカをいただいております。

20150219一服

 上品な餡子が最高なんです!

お茶にやっぱり合いますねー ^^

 今日は実家に寄って夕飯を食べる予定です。

夕飯食べる前に・・・こんなの食べてって思ったでしょ。  

お腹が減ってるからしょうがないでしょ。  分かるでしょこの気持ち! ちょっとだけだから^

さー、そろそろ帰りますね。

今日もみなさんお疲れ様でした~。

またね~  (^^)/




仕事終わりにコーヒーで一服。

       広告  育毛サプリメント


 こんばんは。

仕事が終わりました。^^

今日も仕事終わりのブログ更新です。

今の時間は夜の 7時40分 

今、ブログを更新しながらまったりと一日の疲れを癒すコーヒーとお菓子をポリポリしてます^^

20150218珈琲


20150218せんべい

もうマウスパッドがめくれちゃってますね^^  恥ずかしい・

久々に来客さん用のお菓子ストック箱を見たら、 

ラッキーーー!   うまそうなものがあるじゃないですかーー!

大好きな 桜えびせんべいと 餡子が別になってる上等なモナカ。

このモナカ・・・食べちゃって社長にばれないかなー・・・、

でも、だめだー・・もう見たからには食べずにはいられません。

 カプッ 甘くて餡子が上品ーー! うまい~~!

この時間で、お腹もペコペコだからよけいに美味く感じます ^^

ブラックのコーヒーと合いますなーーー。  

 ふーー、食べたら落ち着きましたよ。

今日はこれにて終了! 家に帰りたいと思いますね。

では、またです。  (^^)/^

・・・こんなブログ更新でごめんなさい・・

サラリーマンのお小遣い稼ぎ! 今日も取り組みましょ!

      広告  W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤☆


 こんばんは。

今日 朝起きて寒いなーと思って外を見たらやっぱりな雪でしたよ。

私が住んでる所は山梨県と神奈川県の県境あたりなんです。

20150217雪

でも、ご覧の通りで降り始めたところでしたね。

今日は、寒い一でした~。

雪はすぐに止みましたので、積もるまでにはなりませんでしたよ^^

よかった。

仕事終わりに寒い日はやっぱり甘くて温まるココアが一番!

今の時間は7時30分、温かいココアを飲みながらの帰り支度をしてるところですよ。

20150217ココア

 温かくて美味しいです。 ココア最高~。

会社の外を覗いてみましたけど、雪は降ってないけど・・・めちゃ寒い・・。

雨が少し降ってます。

早く帰ってお風呂に入ろ。

さー、そろそろ帰りたいと思いますががやっときましょ!

ブログに広告掲載でお小遣いゲットの取り組み。

今日も A8  からの取り組みです。




◎ エチケット 美しさ リフレッシュ を兼ね揃えたサプリ ◎
◎ 吐息からバラの香りのエチケット ◎





広告収入の取り組みはA8がおすすめ!楽してお小遣いゲットですよ^^





ipadで懐かしのゼビウス。

       広告 とにかく効く。この育毛サプリメントをお試しください


 こんばんは。

今日は、久々にipadであの懐かしのファミコン版ゼビウスを楽しんでます^^

知ってる? ゼビウス。

自機を操って敵をやっつけるアクションゲーム。

20150216-02

20150216-03

知ってる方いますか? ^^

懐かしくて耳に残るサウンド。

ボスの アンドアジェネシス とか 絶対やっつけられない 空を舞う バキュラ だったけかなー・。

シンプルだけど面白くてはまってましたね。 当時。

初期型のおいらのipad ですが、ちゃんと滑らかに動くんですよね。ファミコン版ですが^^

今日も遊びながらこの1本飲んでますよ ^^

20150216-01


今日はこんな感じでまったりと懐かしいゲームをしながら楽しんでます。^^

今時のゲームは画像がリアルで凄いけど、昔の懐かしいゲームもいいですよ。

ファミコンとかスーパーファミコンとかね。

もうちょっと楽しみたいと思いますね。

ではまたー。



プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
