

ブログでアフィリエイト。今日も報酬獲得のメールが来ました。

ボーナス報酬獲得

 こんばんはー。

今日も定時の7時に仕事終わりました。

良い事って続くものですねー。

昨日に続いて、

なんとー、今日もボーナス報酬獲得の通知が着ちゃいましたよ~ (^^)/


「・・・以下のとおり行われたキャンペーンにおきまして、貴サイトは見事報酬

お支払対象となりましたので、ボーナス報酬をお支払いいたします。」


やったね^^

 コツコツと取り組んでいるブログに広告をちょこっと掲載する アフィリエイト

 昨日と同じ バリューコマース から 2件の報酬獲得のメール通知いただきました。

これはですねー、

1件 500円 の報酬なんですが、 私の取り組んでいる2サイトが抽選に当たったみたい!

消費税分も上乗せで銀行振り込みされるので、

2件で 1080円 今日1日で獲得実績となりました。


バリューコマースは抽選が多いのですが、けっこう当選するんですよね ^^

運がいいのかなー ^^

今日の仕事の締めくくりにありがたい通知でした。

また、当たればいいなー (^^)  

ブログでお小遣い稼ぎに興味がある人はおすすめですよ^^


ではまたー。







広告収入 ボーナス報酬獲得のメール通知が来た^^

やったー①

 こんばんは。

定時で仕事完了しましたよー。

さっき、パソコンを見ていたら ラッキーなメールが入ってきました ^^

地道にネットでのお小遣い稼ぎに取り組んでいる私ですが、

先月取り組んだ広告をブログに貼るだけでお小遣い稼ぎができるやつ、

バリューコマース から メール1通入ってきました。


「以下のとおり行われたキャンペーンにおきまして、貴サイトは見事報酬お支払対象となりましたので、ボーナス報酬をお支払いいたします。」

報酬獲得のメールでした (^^)/

ラッキー!

獲得した金額はですねー、

500円!

え? それだけしかって?

この積み重ねで、数千円になるんですよ^^

1年に換算すると1万円ちょっとくらいになってます^^  

今回獲得したバリューコマースは、抽選形式が多いけど、1つのキャンペーンで

報酬が500円~1000円くらいになります。

今まででも、こんな私のブログでも既に5000円くらいは報酬獲得分を銀行振込みしてもらってます^^

いやー、今日は家に帰る前に嬉しいお知らせでしたー。

また、獲得のお知らせメールが来てほしいっすね^^

それでは、これで家に帰りまーす (^^)/




休みの空いた時間にお小遣い稼ぎ ^^


 こんにちはー。

今日は3月29日 日曜日。

会社はお休みでーす。 (^^)/

うれしー ^^

今ブログ更新してる時間は夕方の4時です。

今日もバレンタインデーにいただいたチョコを食べながらパソコンをパチパチを打ってます。

これでーす。

20150329-01


20150329-02

甘くて、やっぱり美味しいですね~ ^^

あと残り3個くらいかなー・チョコは。

毎日のように会社で食べたり、家で食べたりとしてます。

体重の増加なんか気にせずに食べちゃってますよー。

だって、せっかくくれたんだから美味しくたべないとね ^^

 今日は仕事休みの日曜日ですが、お小遣い稼ぎやっときますね。

ブログで広告収入でーす!

今日も A8 のところから取り組みますね。




◎一休.comは、全国約1,400の高級ホテル・旅館また全国約1,000のワンランク上のビジネスホテルを
「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで、お得に宿泊予約できるサイト








お酒を飲みながら、まったりとお小遣い稼ぎ^^


 こんばんはー。

今日は早速ですが、仕事をやり遂げてお風呂にはいりましたよ。

花粉症の方は、どうですか?

やっぱり、まだまだ酷いっすよねー。

お風呂は入ってると最高! ^^

体も温まるし、湯気で鼻と目の調子はすごく良いんですよねー。

さっぱりとして、今日も酎ハイを1本いただいてます。

20150326-01

レモン酎ハイでーす。^^

美味しいっす!

今日はこの1本を飲みながらのお小遣い稼ぎ!

ブログに広告を貼って、ひと稼ぎしちゃいましょ (^^)/

A8  のASP からですよー。

A8は、ちょこちょこと貼るだけで稼げる案件が出ますので、お小遣い稼ぎには定番です ^^




◎楽天ランキング1位も獲得の大人気商品【高濃度30000mgプラセンタドリンク】がリニューアルパワーアップ!
 プラセンタの配合量が35,000mgに!さらに他の成分も追加!








仕事終わりの甘いチョコレートは最高^^


 こんばんは。

今日は3/23 仕事の方も定時でサクッとおわりました^^

仕事を終えて、今日もあまーいチョコレートいただいてます。

ありがたくいただいた義理チョコがまだまだ沢山あるんですよねー。

机の引き出しからゴソゴソと・・・

20150323-01

今日は、この3つを食べてます。

帰ったら夕飯もあるからねー ^^

ちょっと控えめにしました。

丸いチョコレート方の中身は・・・・

チョコレート2

細かいアーモンドがぎっしりと!!  うまそー (^^)/

パクっと 口の中に入れて食べてみると アーモンドの食感がサクサクしていいっす ^^

うまい!

そして、コーヒーを一口飲む!   いいねー コーヒーにチョコは合うね。

さー、グーグー鳴ってたお腹も落ち着いたので帰り支度をしたいと思います。

今日は帰ってから運動でも少し売る予定。

ちゃんと運動もしないとね^^  やっぱり!

それでは、またね。 (^^)/




サラリーマンが、ブログでお小遣い稼ぎに挑戦中!


 こんばんは。

今日は・・・残業・・・。

定時が7時なんだけど・、今日は1時間の残業ざんす。

今日は、帰ってから家で久々に運動しようと思ってまーす。

日々の努力ですよ! やっぱり

なにごともそうだよね。

今日は、帰る前にブログでお小遣い稼ぎ取り組んで帰りまーす。

このですねー、ちょちょこしたマメさが身を結ぶのです。

 私は このブログに広告貼るだけで、広告料が貰える取組でお小遣いを生み出してるんですよー。

どのくらい稼いでるのーって聞かれるのですが・・・

うーん、調子が良ければ 1ヶ月で2000円~3000円 くらい

調子が悪くても 1000円~2000円くらいは稼げてますよー ^^

いいでしょ (^^)/

さー、やっときましょ! 今回は、バリューコマース からの取り組みです。

抽選タイプだから報酬がゲットできるか分かりませんが、やっておかないと始まりませんからねー。



◎ヤマダ電機




では、取り組んだところで帰りますね。

またねー (^^)/




仕事終わりに、お土産でもらった甘いもの。 すあま


 こんばんはー。

ここ数日は、ほんっとに春の陽気ですよねー。 

あ・私が住んでいる山梨ではという話なのですが。^^

今日も定時の7時で仕事が終了できました。  やたーー(^^)/

今日も仕事終わりに甘いものを食べて、今日一日の疲れをとってます。

甘いものって、疲れているときは最高に効き目がありますね。

この仕事が終わって、ホッとした時に食べるのは至福の喜びですー。

今日はこれですよー。

20150318-01

うーん、甘くておいしそー。

すあまです。

これって、すごーく甘くて柔らかいんですよねー。

もう ぷにゅぷにゅ の柔らかさです。

20150318-02

口の中へ入れてみると・・

すあまのあまーい味が口の中いっぱいに広がります。

もぐもぐ   柔らかくて、最高っす!

甘いものを食べてほっとしたところで、後片付けして帰りますかー。

いつも、こんな更新ですいません・。

では、またねー (^^)/





びっくり! バレンタインデーにもらったクッキー食べる^^

 
 こんばんは。

今週も仕事が始まってしまいましたねー。

でも、なんとか頑張って終了時間を迎えましたよ。^^)/

今日も仕事が終わって、コーヒーブレイクをしながらのブログ更新です。

今日飲んでるコーヒーはこれ!

キリンのダブルマウンテンという FIRE のコーヒーです。

20150316-01

このコーヒーはねー、甘すぎなくて甘いものを食べる時にはちょうどいい感じなんです。

・・・という事は甘いものも食べてるってことですね ^^

今日も先月のバレンタインデーの時に 会社のお姉さんからもらった義理チョコを食べようと思って引き出しから、

ごそごそと1つ出しました。

20150316-02

かわいい、リボンがしばってあって大きすぎなくていい感じです。

今ブログを更新してる時間は夜の7時30分です。

この時間なってくるとお腹が減るわけですよー。

グーグー鳴ってますから ^^

だからこの時間に甘いものを食べられるのは至福の喜びなんですよね ^^

「お姉さん、ありがとうございます。おいしくいただかせてもらいますね^^」

開封ーー!

開けてみたら、ちょっと驚きました!


20150316-03


ハート型のクッキーにハッピーバレンタインの大きな文字が!

も・・も・・もしかしたら、

お・ おいらの事を・・・。

なーんてね ^^

でもねー、クッキーの味は甘すぎない方だったのですごく美味しかったです^^

感謝ですね。

ちゃんと私も先日お菓子のお返しもしましたから。

あー、おいしかた^^

さー、そろそろ帰ろうかなーー。

今日もみなさん 一日お疲れ様でした。

ではまたー  (^^)/



寝る前に

 
 こんばんは。

今週は ホワイトデー という 義理チョコ返しの日が・・・

来てしまいますね。

買いましたよ~・。

全部で10個・・・。

とても高価なお返しはできませんので、お安いクッキーとかチョコレートを買いました。

やっぱりこの時期は需要が高く、ホワイトデー用のラッピングがされてある商品は、

一部売り切れているお店もありました。

でも、私は・・お安いのですからいいのです。 ^^

気持ちですから。  ・・・って思ってる私です^^

仕事の休憩時間にでもちょっと食べてリラックスしてもらえれば嬉しいです^^


今日もブログの更新作業をしながら一本飲んでますよー。

20150311-001

甘くて、酎ハイは大好きですね (^^)/

今日はほろ酔いな状態ですが、ちょちょっとブログでお小遣い稼ぎに取り組みたいと思いますね。

今日は バリューコマース からです。






ブログに広告をちょっと掲載してお小遣いゲットです。^^





バレンタインデーでもらったチョコを食べる。^^


 こんばんは。

今日は3月9日 月曜日

月曜日はやっぱり忙しですねー・・。 

でも、なんとか仕事をやり遂げました^^

定時ざんすよ。 夜の7時! よかったー!  ノー残業 ^^

 今日は、先月もらったバレンタインデーのチョコにまだ手をつけてなかったので、これから少しずつ食べていきたいと思って家から持ってきちゃいました^^。

ちゃんと、くれた方に感謝をしながら食べますからねー ^^

今日は、仕事終わりに 甘いものなので男のブラックコーヒー飲んでます。

20150309-01

このブラックのコーヒーを飲みながら食べてまーす。

今日食べてるのはこれ! 

ビーナス ストリー のミルフィーユ

20150309-02

たぶん、多くの方が知ってると思うし食べたこともあると思います。

中はこんな感じです。

20150309-03

ブラックコーヒーには合いますねー ^^ 食感が好き!

美味しかったです。

さー、そろそろ片付けをして家に帰りたいと思います。

・・・外は雨が降ってますねー・・、まいったなー。

では、またねー。



プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
