

サラリーマンの寝る前のお小遣い稼ぎ。


 こんばんは。

もう既に大型連休に突入してる人もいるんだろねー。

いいなー・。

私の方は、土曜日までお仕事ですよ~。

いい天気が続いてるので、早く川・山・海というようなアウトドアで楽しみたいな~って

ここ数日ず~っと思ってます。^^

まだ、ちゃんとした予定も決まってないんですけどね ^^

さー、今日も私の中では本業だと思ってる、

ブログで稼ぐ! お小遣い稼ぎやってみたいと思います。

あ・昨日 ブログに書いた A8 の今月の報酬金額なんですが、

ちゃんとチェックしたら 1662円 の報酬発生でした^^

これは2月に このブログに広告をちょっと貼っただけなんですよね。

らくーに、取り組めるから良いですよ~。

ラッキーって感じです^^  ありがとございます^^

今日は、 久々にバリューコマースの方に貼る取り組み漏れてたのがあったので

しっかりと、やっときましょ。



◎2015年4月キャンペーン対象バナー 468x60
◎レノボ・ショッピングならフルカスタマイズ可能!



連休中は、かなりな出費が予想されますよね・・

こんな取り組みでも、コツコツやるとけっこう貯まるんですよね^^

空いた時間に無料ブログで取り組めるんだから、ほんとにありがたいっす^^

さー、今日はこんなところで。  ではまた^^



サラリーマンのまったりなお小遣い稼ぎの成果


 おはようございます。

今日は、4月29日 祭日ということで会社はお休みです^^

ひさびさに、朝からブログ更新しちゃってます。

昨日久久にブログでお小遣い稼ぎの登録してる バリューコマースから成果報酬確定のメールが入りました^^

先月取り組んだ、ブログに広告を貼るだけで広告収入がもらえる取組みで

1件100円 という僅かではありますが、

取り組んでいる3つの無料ブログで成果確定ということで 計300円のお金がもらえるということでした。

バリューコマースは、抽選形式なのですがブログごとに申込ができるので当たるとでかい!!

先月は500円の抽選形式のものが

私の取り組んでいる3つの無料ブログで確定となり1500円という金額が計上になりました^^

今月、指定の銀行口座に換金保留分と合わせて 全部で2000円ちょっとの報酬が入金になってます。

ありがたいですねー^^

毎月コンスタントに2000円~3000円の広告収入  

もう1つの A8 の広告をブログに貼るだけで稼げる広告収入1000円くらいの金額が計上されてます。

ネットで懸賞とか私みたいにちょとブログで楽に広告掲載でお小遣い稼ぎ!

A8 と バリューコマースだけでもいい感じで稼げますね^^

まだまだ楽に続けて行きたいと思います。

忍者AdMax の広告収入は1時期は2000円/月 超え までいったのですが・・・

ブログの更新をさぼってしまって・・・厳しい状況となってしまっております・。

今月はまだ 270円くらいしか予想収益にしかなってません・。

本当は毎日のブログ更新がいいと思うのでが、2~3日ペースですね 今の私は^^

でも、パソコンと無料のブログで稼げるんですから、ありがたい時代ですよ。 ほんとに!

さー、今日はいい天気だしちょっとお出掛けしてみよーー。

ではまたね~ (^^)/





酎ハイ飲みながら楽に広告収入。


 こんばんは。

今日も暖かい1日でしたね。

会社から窓の外を見ると、もう木々は緑の葉に覆われてますよ。

20150423-01

ちょっと前まで葉っぱなんか全然なかったのに。

木々の生命ってすごいね。

木を見て私もたくましくなろう!って思った今日この頃です^^

今日もサクッと仕事をやっつけて、いつものまったりタイムです。

今のブログを更新してる時間は、いつもの夜10時30分。

今日は趣味の筋トレをバッチリやりましたよ。

腹筋と腕立て伏せ!そして鉄アレイでのうでの運動とかね ^^

30分くらいですけど、やっぱり運動するとストレス発散になります。

ストレス発散の後は、お風呂に入ってその後で酎ハイ タイム! ^^

20150423-02

フワー  甘くて美味い!

最高ですね この1本

リラックスしながらのこのブログを更新する時間が好きなんですよね~^^

さー今日もブログの更新をしながら、ひと稼ぎといきますか ^^

ブログに広告を貼るだけで広告収入がいただける取り組みです。

今日も A8 にありましたので、取り組んでおきますね。



◎コミュニティ機能が充実しているため、年齢、容姿、年収、結婚歴などのハンデを気にせずに婚活!
◎はまじめに結婚を求める18才以上(高校生不可)の独身男女のためのコミュニティ広場
◎「日本結婚相談所連盟」が後援しているので、安心してご利用頂けます。






お酒を飲みながらのお小遣い稼ぎ。 4/20


 こんばんは。

今日は、4月20日 月曜日

今、ブログの更新してる時間は夜10時30分

今日も大好きなウメ酎ハイを1本飲みながら、まったりとブログ更新です。

20150420-01

まとめ買いした酎ハイがまだ5.6本あるんですよ~^^

甘くて美味しいっす。 

レモン酎ハイ大好きなんですよねー ^^

今、家の外では、風が強く吹いてるみたいです・・。

部屋の中は、ちょうどいい感じの暖かさなんですけどね。

このくらいがいいね。

今日も ちびりちびり と酎ハイを飲みながらのお小遣い稼ぎ久々にやっときますか~!

広告をブログに貼って、広告収入いただきましょ^^

今日も A8 のところにありましたので、貼って稼ぎたいと思いますね。




◎全国に「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストア。
◎国内最大級の品揃えで、常時500種類以上のレッグウェアを取りそろえています。
雑誌に掲載された商品や、人気の靴下やタイツ、レギンス、パーツソックスをオンラインで購入できます。
メンズアイテムも自慢の品揃えです。





お酒を飲みながら、楽にお小遣い稼ぎ^^


 こんばんは。

今日は、暖かい陽気の1日でしたが・・・変だったね~。

良い天気だと思ったら、急に雨が降ったり、

突風が吹いたりと・・ おかしな天気でした。

今ブログを更新してる時間は、夜の10時15分です。

いつも通りに、仕事をマイペースにこなしまして、お風呂から出てブログ更新してます^^

もちろん1本酎ハイ飲みながらですよ^^

20150415-01

甘くて、飲みやすくてお財布にも優しい酎ハイです。

今日は、この1本だけにしときますね。

ちょっと、夕飯いっぱい食べてしまったので、1本くらいしか飲めそうにありません・・

今日もお酒をいただきながら、らくーにブログでお小遣い稼ぎやっときますね。

ブログに広告掲載するだけで、お小遣いが稼げちゃうっていう、

おいしい副業です^^

今日も A8 からの取り組みです。







ネットショップ開業を検討している方へ、「楽天市場出店ガイドブック」を無料で贈呈しています。
資料請求でもれなく成功事例集「店長奮闘記」もプレゼント!
出店までの流れから、ネットショップ業界の最新動向や、未経験から高い売上を実現した事例など、
情報満載、大変魅力的な内容!



◎ネットでビジネスに興味がある方はチェックしてみてくださいね。






仕事から帰って、お酒を飲みながらお小遣い稼ぎ^^


 こんばんは。

今日は1日中 雨降りでした・・。

朝の通勤の時もちょっと寒かったなー・・。

今日のお仕事の方は・・・1時間オーバーの残業。

でもね、帰ってから趣味の筋トレを30分ほどやりましたよ。

腕立て 腹筋  まー30分やれば 今日はいいでしょう。

運動すると気分転換にすごくいいんですよねー 。  

「あ~、スッキリ」

その後に、まーったりとお風呂に浸かるのが、最高 ^^

その後、軽く夕飯を食べて、

酎ハイ ターーイム!

20150413-01

酎ハイの後ろに見えるのは、愛機の初代ipad

動画を見るのとネットサーフィンするだけなら今でも十分です。

現役で使ってますよ。

この頑丈なアルミボディーが好きなんですよ。

さー、今日も酎ハイを飲んでほろ酔いかげんでネットビジネス!

ネットビジネスは、大袈裟ですね^^  お小遣い稼ぎ。

ブログに広告貼ってお小遣いゲットしちゃいましょう (^^)/

今日も定番の A8 から取り組みたいと思います。







コツコツ広告貼っておけば、1ヶ月でけっこう楽しみな結果が待ってます ^^

さー、酎ハイを飲みながらネットサーフィンでもしよっかな~。



今日も寒い1日でした。


 こんばんは。

春めいた陽気だったのに・・・

寒くなっちゃいましたね~。

昨日は、関東地方も雪が降るしで参りましたよ。

今のブログ更新してる時間は夜の10時30分です。

大好きな酎ハイをいただきながパチパチとパソコン打ってます。

0409酎ハイ

甘くて、ウメの味が最高!

か~、うまい。

今日はもう1本飲みたいなー。

いっちゃいましょうかね! あと1本くらい。

部屋もね、寒くなってるから電気ストーブのスイッチ入れてますよ。

明日は金曜日だけど土曜日も仕事なんだよなー、今週は。  いやだけどね・・しょうがないっすよ~

さー、お酒をいただいて調子が出てるところで

いつものブログで簡単に稼げるお小遣い稼ぎ やっとこ^^

広告をブログに貼って広告収入ゲットですよ (^^)/

今日は、 A8  にまだ取り組んでないのがありましたのでやっておきますね。





「野菜だけ摂ればいい!」と思っていませんか?
ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、光合成によってさまざまな栄養素を作りながら、
水中を動き回ることもできる“植物”と“動物”の特徴を併せ持つ藻類の一種。東京大学をはじめ、
多くの大学や研究機関で研究が進められている注目の栄養素材です。





桜も今日までくらいかな・・

 こんばんは。

満開の桜も今日くらいで、明日の雨でたぶん散ってしまうだろな~って思いまして・・

朝の通勤をちょっと寄り道をして、

しだれ桜をパチリと1枚写真撮ってきました。

20150406-01

満開でした~。 すごい綺麗!

ピンクの花でいっぱいです ^^

たまには寄り道をするのもいいっすね。

 今日の仕事の方は残業で、8時までやっちゃった・・。

お疲れモードで家まで てくてく と歩いて帰りましたよ~。

暖かい陽気だったなー。

明日の山梨県東部は曇りのち雨、しかも寒いらしいですよ・

まだまだ急に冷え込む日があるようなので、みなさん体調には注意しましょうね。

最後に、

空いた時間でも出来るサラリーマンのお小遣い稼ぎやっとこ (^^)/

ブログに広告をちょちょっと貼るだけで広告収入がもらえる取り組み!

今日はA8から取り組みたいと思います。







◎Angel ReLien(エンジェルリリアン)は
開発者自身2度の産後抜け毛経験から生まれた2人目産後女性のための育毛剤で、
保湿成分たっぷり配合し、厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)
女性ホルモンの減少によって頭皮の乾燥が産後抜け毛の回復しにくい原因となります。
"天然成分無添加、高保湿、低刺激で肌に優しい"は商品の特徴です。







サラリーマンのネットでお小遣い稼ぎ!楽にブログで。


 こんばんは。

今日は一段と暖かったですね。

会社に来る途中で、私もスマホで歩きながら写真を1枚撮っちゃいましたよ^^

20150403-01

満開の桜でしたねー。

思わず口を開けながら、たぶんアホな顔して撮ってたと思いまする^^

やっぱり桜はきれいだなー。

・・・お酒のみたいな~。  ってこの時は通勤の朝でした^^

今日も仕事はきっちりとやって定時に終了です。

明日明後日とお休みだ~。 わ~い (^^)/

帰り支度も終わった所でブログ更新してます。

また、バレンタインデーに貰った義理チョコ食べてね^^

20150403-02

一つ口の中入れてと!

「甘くてうまーい ^^」

疲れも吹き飛びますね!

あ・そうだ、サラリーマンのお小遣い稼ぎも急いでやっとかなきゃね。

先月は3つ バリューコマース でボーナス報酬獲得できて、1500円ゲット出来ましたからね。

今月も取組ますよーってただ広告をブログに貼るだけなんですけどね ^^

バリューコマースからの取り組み!




プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
