

7月31日  ミヤマクワガタ


 こんばんはー。

今月も今日で終わりですね。 
明日から8月ですよー!

悔いのない8月にしたいなー って思う今日この頃です^^
1日が経つのは、あっと言う間ですから・・。

 話は、変わりますが会社でクワガタを飼ってるのですが、
新しい仲間が加わりました。

20150731-01

ミヤマクワガタ


久久に手にしました。

知ってますか? このクワガタ
私が小さい頃はけっこう取れたんですが、最近は見なくなりました。

元気に長生きしてもらいたいです。

会社にお客さんが来るとけっこう見るんですよね。クワガタ

今日はブログを更新しながらのこの1本。

20150731-04

今日は月末で帰りも遅かったです。
この1本ですっごくリラックスです^^

それでは、お小遣い稼ぎの方の状況を。

 広告収入に取り組んでいる私ですが、
いつも通りに 広告クリックで報酬がいただける 忍者AdMax

昨日の実績状況は・・・

44円の収益になってました^^
ありがとうございます^^

今月7月の累計では、597円 になってます。

あと今日の実績でどこまで伸びてもらえるかですねー^^

以上です。

ではまたね。 (^^)/

             忍者AdMax










7月30日 今日の夜は、レモン酎ハイ


 こんばんは。

今月も あと明日1日になっちゃいましたね。
もう8月ですよー。

毎日が暑くて当たり前の時期です。
・・・でも、夜 寝られないのはやだよね~。
ここ数日、暑くてグッスリ寝れてましぇん・・

今日はお昼くらいにここ山梨では雨が降ったんです。
夕方には止んでましたけど・。

でもねー、
だいぶ涼しい感じ^^

今日はぐっすり寝れそうだー (^^)/

今日もブログの更新をしながらのこの1本!

20150730-01

好きなんですよね~。

レモン酎ハイ!

シュワシュワした 炭酸とレモンの味が絶妙。
アルコールも7%と ちょっと高め。

この1本で すっごくリラックスできるんです。
扇風機を浴びながらのこの時間 ^^

明日は金曜日。
あと1日がんばります!

 今日のアフィリエイト報告です。
このところ、 コンスタントに収益があがって嬉しいです^^

広告クリック報酬型の 忍者AdMax
広告をクリックされると、その1クリックが報酬になるんです。

昨日の実績は、、、

なんと 49円 でした^^
ありがとうございます ^^

今月累計で 553円 になりました。

明日  明後日 の2日でもう少しだけ上に伸びてほしいっす。

6月の収益は 294円
5月は 178円でした。

右肩上がりで進んでおります。

ブログの更新は必要ですねー。やっぱり。
ちょっと前まではサボりまくりでしたからね。

以上です。

今日は、なんか涼しいから グッスリ 寝れそう^^
ではまたー(^^)
 
                忍者AdMax











まだ使ってます。 初期型iPad


 こんばんは。

いつもうちの家で活躍してるタブレット

タブレット持ってます?

持ってる方多いですよね~。
私が今、持ってるタブレットは、

初期型iPad

iPAD3

nexus7 (2013年) android

この3つがあります。

この中で使用頻度が高い物は、なんと初期型iPad

もう5年くらい経つのですが、
動画  メール  ネットサーフィンくらいなら大丈夫^^ 使えます。

iPAD 2機種の写真です。

2015-0729-02


左がiPad3 右が初期型です。

画面のキレイ差

サクサク感

厚み

どれをとっても iPad3 の方が良いんですけど・・
なんかね~、壊れてもいいやって思うと
ついつい寝ながら 初代機(iPad1) 使っちゃうんですよね~^^

この気持ち分かるかな~^^

YOUTUBE 見るのには最高だね。

今日は、近所のスーパーで買ったこの発泡酒を飲みながら
まったりとブログの更新です~。

20150729-01

安かったから、5本買ってきちゃいました^^

扇風機で風を浴びながら、だらしなくブログ更新しております^^
安くても、やっぱり 発泡酒はうまい!


昨日のアフィリエイト(広告収入)  クリック報酬型 忍者AdMax の成果ですが、

昨日は、 38円 の報酬でした^^
ありがとうございました~。

ついに、500円 今月は突破です!
ヤッター (^^)/

残り 3日!
どこまで伸びるか、ご期待です~。

それでは、今日はこのへんで。
またね~。


               忍者AdMax









7月28日 クワガタ飼ってます。


 こんちは~。

今日は、朝からちょっと雨が降ってる状態でした。
今日は涼しいのかな~って期待したんですけど・・

全然 あち~

お昼時には、会社の温度計はエアコン入れてるのに、

33℃!!
ひー、蒸し暑いーーー
エアコン壊れてるー・・

からっとしてなくて、蒸し蒸ししてる暑さは、いやだねー

そんな夜はこで!

今日も夜はこの1本 (^^)

20150728-03

ビールの下に見える畳がいいでしょー。
味があって^^

最高の1本だった。
でも1本だけですよー。
明日も仕事あるしねー。

 昨日のアフィリエイト報酬 忍者AdMax の結果ですが・・

7円 でした^^
ありがとです^^

もちろん0円の日もありますから。7円でもありがたい^^

今月合計 466円になりましたよー。

あと もうちょっとで500円だー。

それでは、今日はこれで。
ではまたねー(^^)/

            忍者AdMax







7月27日 朝日が眩しくて早起き!


 こんばんは。

昨日の夜 寝れましたか?

え? 寝れた?

うそでしょー・・。
昨日の夜は、暑くて、風もなかったでしょー。

窓を開けて、天然のクーラーで対応してたんですけど、
ダメ。
風がない!
無風状態・・。

全然寝れなかったです。
今日の朝も 朝日が眩しくて5時くらいに目が覚めて
それから寝れず・・。
チーン


今日も、日中 部屋の窓閉めて仕事に行ってきましたので
やばい・・
熱がこもってる感じ。

でもねー、風はちょっとありそう^^
今日は寝れるかな~。

今日も1本いただいておりま~す。 ^^

20150727-01

今日は、酎ハイ グレープフルーツ!
冷たくて甘くておいしいっす ^^

今日はちょっと寝不足なので早めに寝ますね。

 昨日のアフィリエイト報酬の報告

忍者AdMax の クリック報酬は、

21円 でした。
ありがとうございます。

今月累計 459円 までになりました。

只今のブログ更新してる時間は、夜の10時40分

さー、歯を磨いてで、そろそろ寝させてもらいま~す。
ではまた~。(^^)/

              忍者AdMax









7月26日 うわー、あち~ 発狂しそうな感じ”


 こんばんは。

予報通りです・・・。
めちゃくちゃ暑い・・。
本気で暑かった。

部屋の温度計見たら 35度!!
うわー、まじかー。

暑い日はこいつでクールダウンしかない!

20150726-04


ゴク!  ゴク!
ぷは~。
美味すぎです~ (^^)

今日の夜は、発泡酒 クリアアサヒ

でも、ちゃんと発泡酒飲んだ後は、お水とかスポーツドリンクも飲みましょうね^^

おっと、
 広告収入の 忍者AdMax方ですが、
昨日は29円 分の収益になってました^^
ありがとうございます。
あと5日間どこまで伸びてくれるか~。 

また、あしたから仕事だねー。
だから、今日は早めに寝ましょう!

これが大事 ^^

では、またねー (^^)/

              忍者AdMax







暑い日は、やっぱり飲んじゃってます ^^


 こんばんはー。

今日 7月25日 も暑い一日だったー。

たぶん、35度くらいあっただろーね。

仕事はお休みだったのですが、今日は色々とやることがありまして・・
忙しくしてました。

暑い日の夜は、やっぱりこの発泡酒いってまーす^^

20150725-02

ぷはー、
やっぱり最高!

それでは、お小遣い稼ぎの方ですが・・・
内密に進めてますよー^^

・・内密すぎて・結果はなかなか出ないですけどねー。

マイペースにです。

広告クリック報酬の 忍者AdMax の方は、

昨日7月24日 時点で今月累計 
426円 になりました。
ありがとうございます。

明日も暑い一日になりそ・・。
水分補給と適度な冷房で過ごしましょ^^

ではまたねー (^^)/

             忍者AdMax








仕事が終わった後の急な来訪者


 こんばんは。

今日は、久々な曇り空でした。

このところ ず~っと暑い日が続いていたからねー。
楽な1日でした。
エアコンで除湿はかけましたけどね。

仕事の方もいつも通りの時間に終えて帰り支度をしてると・・・

ブーン・・・
何かが外から飛んで入って来たんです。

これでした。

20150723-01

小さいけど 元気なクワガタ!

コクワガタ か スジクワガタ かなー・・
もし 知ってる方は教えてくださいね^^

会社では、私が世話をしているクワガタ専用の大きな水槽があるんです。
そこには、餌の昆虫ゼリーと ちゃんとした木とダイソーで買った昆虫専用のマット(土)がちゃんと整備されてます。

その水槽にいれるとすぐに木の下に隠れてしまった。

この水槽には、3匹のコクワガタの雌が入ってるんですよね。
お客さんが会社に来ると、まずは話のネタという事で飼ってるんですよー。

今日はクワガタを1匹ゲットでした。

以上でーす。
ではまったねー (^^)/

              忍者AdMax









7月22日 相変わらず暑い日が続くね・


こんばんは。

やっぱり夏ですね~。
学生の方は夏休みですよね。
羨ましいーなー。


一方、サラリーマンの私はがんばってというか普通にお仕事行ってきました。
今日も会社の事務所の温度計は34℃までいっちゃいましたよー・・。

夏の暑い時期になると毎年 私は あせも ができて痒い思いをするんです・。
なんと既に足と手の肘の内側の方にできてしまいましたよ・。

痒いんだよねー、これが。
我慢してますけどね。

近々ドラッグストア行って薬を探そうかな~って思ってます。

今日も仕事を終えて帰ってきて夕飯の時に発泡酒をいっちゃいました ^^

20150722-02

体のことをちょっと考えたプリン体 糖質オフのものです。

でも、やっぱり1口目は最高!!

美味かったねー ^^

明日も暑いのかな~・・・
ちょっとでも気温が下がってくれると助かるんだけどね。

話は変わりますが、
お小遣い稼ぎの方は日々少しだけポイントサイトがんばってますよ。

それと広告をクリックしてもらえると報酬が発生する 忍者AdMax の方ですが、
昨日の7月21日時点で、

予想収益 355円 になってます。
ありがとうございます。

先月(6月) 1ヶ月間で 294円だったので既に実績超えてます。

残り10日間どこまで上がってくれるかなー って期待してますよー^^

では、今日はこんなところで 
またねー (^^)/


               忍者AdMax









7月20日 今夜の発泡酒 ^^





 こんばんは。
3連休だったのですが、あっという間の最終日ー。

昨日 関東地方梅雨明けということもありまして、
暑かったですよー。
部屋の温度計は34度だったです。

今日は1日まったりと音楽鑑賞してましたね。
大好きなメタルを大音量で!

今日聴いたのはベビーメタル。

知ってる人いますかねー。
ガンガンのメタルの演奏に可愛い女の子3人が歌う。
日本よりも海外で凄い人気なんです。
レディー・ガガの前座もやったことあるみたい!

演奏は、私の好きなタイプでスピード感もありの素晴らしいの一言!
それにかわいい女の子の声が入っている。 
凄く新鮮です。

興味があったら youtube で検索して聴いてみてくださいね。

 話は変わりますが、今夜も1本いただきながらのブログ更新。

20150720-01

ぷはー。
やっぱり暑い日はビールだねー^^

うまいっす。

明日からまた お仕事 が始まりますねー。
がんばっていきましょー。

でも、やっぱり暑いみたい・・・

では、またねー(^^)/

              忍者AdMax






プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
