

8月31日 酎ハイ飲みながらのお小遣い稼ぎ


 こんばんは。

今日は8月31日
今月8月も今日でおわりっす。

明日はもう9月だよー。

今日も涼しかったねー。
今週はずーっと涼しい陽気みたい。
もう秋に突入みたいな感じですね。

でも、陽が出れば やっぱり暑いんだろな~。

今日は月末&月曜日ということで、
予想通りに忙しかった・・。
月末は売り上げの集計とかもあるので、大変なんですよね~。

残業をして帰って、
お風呂の後に夕飯。
気が付けばいつもの10時30分でした。
時間が経つのは早い!

今日もこの時間は、リラックス ^^
いつもながらの酎ハイ飲みながらのブログ更新でーす^^

20150831-01

大好きな氷結。

おいしいっす^^
最高!

飲みながら今日もブログに広告貼ってお小遣い稼ぎしときましょ。

定番のASP A8 からの取り組みです。



◎「古いテレビゲーム」を宅配買取している【ヤマトク】
◎もう遊ばないゲームがある、子供のゲームが遊ばなくなったゲームがある、古いゲームを処分したい・・・そんな時







8月29日 空いた時間で、ちょと稼ぎましょ^^


 こんばんは。

今日は、8月29日 土曜日
ブログを更新してる時間は、夜の10時30分

もー、今日も終わっちゃう~。
早い。

あと2日で9月に突入だよ。


さー、今日もパソコンで簡単に稼げる取り組みやっとこ。

広告をブログに貼るだけだから、時間もかかりません。

今日も定番のASP A8 からの取り組みでーす。



◎無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレシャンプー】
◎薄毛・抜け毛に悩む女性のために、理想の無添加頭皮ケアシャンプー
◎頭皮への優しさと洗い上りなど使用感にも徹底的にこだわった商品








8月27日 ネットで簡単に稼ごう!


 こんばんは。

田舎のサラリーマンでーす。

さー、今日もパソコンで簡単にお小遣い稼ぎができる取組みやっておきましょ。

ちょっとした時間で自分のブログに広告を掲載して お小遣いをゲット!

15分くらいでの簡単な取組み

またまた1本 発泡酒を飲みながら
くつろぎモードでの取組みで~す。

20150827-05

このクリアアサヒ あと数本残ってるので、
しばらくこの写真になりそうな感じ・・ おゆるしを・・。

今日も定番のASP A8 からの取組みです。

広告を3クリック以上
先着300名


◎オールインワン化粧品
保湿成分として有名なセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンはもとより
人気美容成分として名高い「アルガンオイル」「黄金海藻エキス」や、オールインワン化粧品には珍しい
「シンエイク・シンタックス」を配合。




8月25日 今日もネットでお小遣い稼ぎ


 こんばんは。

空いた時間で取り組んでいる、
ネットでコツコツ稼ぐ取組み

やってます?

サラリーマンの私には、今では大事なお小遣い稼ぎになってます。

・・・と言っても、まだまだそんなに稼げてませんけどね^^

でも、暇なときにやるだけでお小遣い稼ぎができるのだから
やった方がいいでしょ^^

今日も1本発泡酒を飲んでまーす^^

20150825-06

アルコール分 6%とちょっと高め。

この1本がたまりましぇん^^

 今日もブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎに励みましょ。

A8 さんのところの広告で今日もいきますね。




◎介護・福祉・医療に特化した資格情報サイトです。
複数のスクールの講座案内を無料で一括資料請求することができます。








8月23日 ネットでの収益活動


 こんばんは~。

今日は、8月23日 日曜日

ブログの更新してる時間は夜の8時30分です。

今日も1本飲みながらのブログ更新です。

20150823-05

このビールは頂き物なんです。

やっぱり発泡酒と違って、味に深みとコクがあって美味しいっす (^^)

ネットで取り組んでいる収益活動の方ですが、
正直言って、低調ですねー。

クリックで報酬がいただける 忍者AdMaxも 0円の日々が続いてます~・・。

他の無料ブログで取り組んでいる アフィリエイト も記事更新最近してないっすね~・・。
やばい・・。

他の方のアフィリエイトのブログやYOUTUBE動画を見て
やる気を出すようにしてるのですが、イマイチな状態・・。

こんな時には、久久にこれ!

ブログに広告をを貼るだけで成果報酬がもらえる、
貼るだけ案件

久久に取り組みたいと思います。

ほんとに・・貼るだけ案件久久だな~。
では、やっとこ!
3件ほど。

抽選のものもあるけど、取り組まないと結果はでませんからね~。

今日は A8 のところですよ。

◎大・大募集中!【SUUMO】新築マンション/一戸建て購入者アンケート




◎ウイルスバスター クラウドは7年連続セキュリティソフト販売本数NO.1




◎インターネットを使うことで格安の料金で個別指導を実現




涼しい日が続きます ^^


 こんばんは~

このところ夜が涼しくなって寝やすくなってます^^
もう、ちょっと前ほどの寝れない程の暑さではないですよね。

昨日の夜も涼しくて快適にぐっすり寝れましたねー。
いつも、だいたい12時くらいに寝るのですが、
布団の上で、横になりながら扇風機を回して
タブレット(iPAD)でYOUTUBE を見ながら寝てます。

いやー、便利です。
タブレット。

とくにiPADは、音もいいしデザインも好み!
裏側はアルミになってるから安っぽくないしね。

あ、仕事終えて夕飯食べながら1本発泡酒飲みました~^^

20150820-01


大好きな金麦~。

やっぱり1本は飲んじゃうね。

今の時間 夜9時30分 ですが、涼しい^^

台風の影響もあって暫くは雨と曇りの天気みたい。
だんだんと秋っぽいような感じになってきた。
このくらいの陽気がありがたいです。

さー、お風呂に入ってこよ~^^

では、またで~す。
(^^)/

               忍者AdMax




8月18日 今日の1本 ^^


 こんばんは。
夜は、だいぶ涼しげな感じになってきたけど、
日中はまだまだ暑いね~。
今日も蒸し暑かった。

いつも通りに歩きながら出勤してるとね、
ほおずき が目に入りました。

ほおずき

だんだんと秋っぽさを感じました~。

これから 過ごしやすい日が増えてくるんでしょうね^^

仕事を終えて、家に帰るとやっぱり1本飲んじゃった ^^

20150818-01

うーん。
この1口目がたまりません ^^

今日は、早めに寝ようと思います。
また、明日がんばりまーす。(^^)/

ではまったね~(^^)/

                 忍者AdMax




今日はま~たっりの1日


 こんばんは。

今日は8月16日 日曜日
あ~あ~・・
お盆休み終わっちゃったな~。

4日間て早いっすよ~。

もー飲んでやる!!

またまたブログ更新しながら1本いってまーす。

20150816-06

今日は、辛口なアサヒスーパードライ

カシュッ

ゴク ゴク ゴク

うまーーーい (^^)/

今日も暑い1日だったから、
この1本はたまりません。

今日のネットビジネスの作業はほとんど出来なかったです・・
ほんとは、1記事くらいアップしようと思ったんだけど、
ダラダラな1日だったです。

明日から仕事が始まりますね~。
休み明けだから忙しくなると思います。

でも、休み中 充電したエネルギーを使って乗り切りたいと思います^^

では、また (^^)

               忍者AdMax




8月14日 パソコンで稼ぐネット作業・・今日は1記事だけ更新。


 こんばんは~。

皆さんお盆休みエンジョイしてますか~。
私の方は、まだあんまりエンジョイは出来てないっす・・

今日はバイクで ぶら~っと走ってみようかな~って思ってたんだけど
出掛けられませんでした。

パソコンでのお小遣い稼ぎ(アフィリエイト)の作業は、
ちょっとだけ・・やりました。

1記事だけでしたけど、なんとか書きました。
趣味に関する記事。
そのブログ記事に A8 の広告をペタッ
なんか やっつけ仕事みたいな感じ・・の文章になっちゃったな~・・。

それでね、
今日何人くらい見に来てくれてるのかな~って調べてみたら

20人近くの人が、私のブログに来てくれたみたい^^
やっぱりお盆の連休中って事で、パソコン・タブレット・スマホ 使ってる方多いからかもね。

普段だったら1日に5~7人くらいだから・。

今日は、ブログの更新をしながらこの1本

20150814-04


レモン味が好きなんすよね~。

あと連休も2日

明日も色々と予定はあるけど、趣味の時間と広告収入のアフィリエイト作業もがんばろ!

せっかくの連休だから、
貪欲にいきましょ ^^

ではまたね。(^^)

               忍者AdMax


8月13日 パソコンでのお小遣い稼ぎの作業


 こんばんは~。

今日は会社お盆休みでーす。
うれしー(^^)

でもねー、朝5時40分に起床

1日って時間が経つのが早いでしょ。
せっかくのお休みでゆっくり寝たい気持ちもあったけどね、
日中は他にやりたいことがありますからね~

お墓参りとか趣味の時間とか・・

だから、できるだけ早めに起きてネットでのお小遣い稼ぎ(広告収入 アフィリエイト)の作業しました。

いくつかの無料ブログを利用して、記事を書いて 広告を貼ってという作業

今日は、最近ちょっと放置ぎみの趣味系のブログの記事を久久にアップ
でも、なかなか文章が上手く書けない・・

なんか無理して文章を長く引っ張りながら書いてる感じ・・。
だからねー、何度も読み直して修正 また修正

時間がかかるよねー・。

できるだけ分かりやすく、要点を絞って 個人的な感想も書きながら記事作成してるんだけどね。

2時間くらい かかっちゃいました・・。
これだけ一生懸命書いても成果って簡単には出ないんだよね。

でも、できるだけ記事は毎日のようにアップしないともったいない。
っていいますが・・、毎日は出来てない私です。

それでも、毎日グーグルで検索して見に来てくれる方は数人ですがいるんです。
ありがたいことに^^

また、明日 1記事でもアップしたいな~・。

成果が出る事を信じて がんばりま~す(^^)/

               忍者AdMax






プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
