スポンサーサイト


6/18 サラリーマン お昼休みのブログ更新

 こんにちは。

今日は6月18日 木曜日

ちょうど、お昼ご飯を食べ終わったところで会社からのブログ更新です。

梅雨の陽気ですねー・。

外は雨が降ってますよー・。

仕事の方は忙しくもないので、定時の7時に終わっての帰宅です。

今日も7時には終われますね。

でもね・・この定時で帰れるってことは嬉しいんですけどねー・・・。

残業もないという事は給料も少ないってことに・。

やっぱり民間の中小零細企業だと基本給って少ないんですよー。

だから、残業が無いという事はキツイんです。ほんとに・。

大好きなお酒も家で、ちょっとだけ飲むだけですねー・。 酎ハイ 1本だけ^^

 ネットで少しでもお小遣い稼ぎができればと思って ちょっと取り組んでるんですよね。

広告収入のこのブログにも貼ってある 忍者AdMax の今月の収益状況は 170円 くらいかな。

ブログの更新頻度も低いので・・こんなもんでしょうかね。 

ピーク時は2500円くらい1ヶ月で稼いでたのですが・・

ポイントサイトも平行にやってボチボチと今月は1000円ちょっと稼いでおります。

コツコツやっていくと1回の飲み代くらいは貯まりますから ^^。

さー、午後もがんばって仕事しよ!

みなさんもがんばってくださいねー (^^)/



コツコツがんばってお小遣いを貯めてみましょ^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

訪問ありがとうございます。

残業がなさすぎるのも辛いかもしれませんが、残業は基本ないほうがいいかなぁと。
残業しないけど、時期によっては残業しなければ終わらないっていう期間もあればメリハリがつきそうですね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

takanosaさん、おはようございます。コメントありがとうございます。基本が安月給なんでー^ ^。本当は早く帰れるのはいいんですけどねー。欲張りな私です^_^

No title

ご無沙汰してます^^
私も昔は残業ばかりの会社だったもので、その働き方に疑問も持ったクチです。
残業しないとやっていけないという会社の在り方にどうにもね…

それなら残業せずに終わるように効率を高めてもらいたいと思ったりしたものですが、
どうも世間やそれを許してくれないですよね。

長時間働くのが美徳だみたいな考え方に賛同できないへんちくりんな大人になってしまいました。

ヒロサカさんはメルマガやコンテンツ販売はされてないんですか?

Re: No title

集客マイスターさん、おはようございます。コメントありがとですー^^おっしゃる通りだと思いますよー。でも、耐えしのぐしかないのかなーって、今は思っておりまする・・。メルマガとかはやってませんよー。やり方もいまいち分からなくて。コンテンツと言っても・・・私にはそんな知識もないのでー・・。マイスターさんは取り組んでらっしゃるんですかー?

No title

私もメルマガはじめたり、ドメイン・サーバー取得してホームページ作成やコンテンツ作成も始めてみました^^

ヒロサカさんも自己アフィリエイトなどのレポートを作るだけでも立派な【コンテンツ】になりますよ。

メルマガも最初のセッティングは手間ですけど、文章は普段からブログ書いている方でしたらそれほど問題でもないでしょうからね。

私にはファミコンをしている延長のような感じで意外にも楽しいですね^^
それでいて、24時間働いてくれるわけですからね。

Re: No title

集客マイスターさん、コメントありがとうございます。なんかおもしろそうな感じですねー。ちょっと勉強してみますー^^。いけそうだったら始めてみますね。今後も色々と教えてくださいね^^。分からない事だらけの私なので・。
プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
