スポンサーサイト


6月28日 もうすぐ発売! 新型PS4

 こんばんは。

今日は6月28日 日曜日。
ゆっくりできましたか?


私は、バイク出動でした。
50CC 原チャリバイクの オヤジのカブで^^

良い天気というか、暑かったなー。

オヤジのカブ出動

もう夏!って感じくらいだったね。
日差しは強いし。
バイクで風を切ってというか・・50ccだから ゆっくりと走ってるわけですが、
たまには,良いもんですねー。 気分転換にバイクはいい。

 今日はゲーム機の話題を。


新型のプレイステーション4が発売されるんですよね。
予定では、明日だったかな・。 
6月29日!

旧型と新型の違いは、

・10%の軽量化
・8%の省電力化
・HDDベイカバーがシボ加工に
・電源ボタン&イジェクトボタンが機械式に
・本体のLDEライトの光が小さく

・HDDベイカバーは互換性有り
・背面の端子位置が変更
・静音化

個人的には、消費電力の減少と静音化がいいね。
消費電力が下がるという事は、本体の熱も下がる。
熱によっての劣化も少なくなる。
しかも、本体が起動してる音が大きいと気になりますよね~。やっぱり!
これも新型でかなり低減されてみたい。

ブルーレイも見れるし、ソフトもだんだんと増えてきてるからねー。
また一段と魅力的になってきました。


PS4欲しかったけど、まだもうちょっと我慢しよ・・。って思ってた人には魅力的な新型登場だね。


ではまたー。


         忍者AdMax










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

綺麗!!

素敵な場所ですね!!

いいもの見せていただきました!ありがとうございました。o(^o^)o

Re: 綺麗!!

咲 夢さん、おはようございます。
いいところでしょ。
天気がいいと最高ですよ。
バイクを乗って軽~く走るだけで気分転換になっちゃいますからね^^
プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
