

涼しい日が続きます ^^


 こんばんは~

このところ夜が涼しくなって寝やすくなってます^^
もう、ちょっと前ほどの寝れない程の暑さではないですよね。

昨日の夜も涼しくて快適にぐっすり寝れましたねー。
いつも、だいたい12時くらいに寝るのですが、
布団の上で、横になりながら扇風機を回して
タブレット(iPAD)でYOUTUBE を見ながら寝てます。

いやー、便利です。
タブレット。

とくにiPADは、音もいいしデザインも好み!
裏側はアルミになってるから安っぽくないしね。

あ、仕事終えて夕飯食べながら1本発泡酒飲みました~^^

20150820-01


大好きな金麦~。

やっぱり1本は飲んじゃうね。

今の時間 夜9時30分 ですが、涼しい^^

台風の影響もあって暫くは雨と曇りの天気みたい。
だんだんと秋っぽいような感じになってきた。
このくらいの陽気がありがたいです。

さー、お風呂に入ってこよ~^^

では、またで~す。
(^^)/

               忍者AdMax





コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しく拝見させていただいています♡
ヒロサカさんに刺激されて、ネットでの収入について
しっかり考えていきます(*^_^*)
今後もブログで勉強していきます!

Re: No title

swanさん、おはようございまーす。
コメントありがとです。

試行錯誤で自己流にやり続けている、ネットでのお小遣い稼ぎ。
多くを稼ぐには、勉強も必要ですが私の場合はゲーム感覚でマイペースに取り組んでます。

お互いに頑張っていきましょ。(^^)
プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
