fc2ブログ

人気の顔マッサージで若々しい顔に

こんばんは。

今日は暖かかったですねー。というか体を動かすと汗かくほどでしたね。

やっぱりこのくらいの暖かい陽気だと活動的になりますね^^

明日3月30日(日曜日)の天気予報は残念ながら雨の所が多いようです。

今日は、高評価な顔のしみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消ができるdvdが一緒に付いている本を紹介したいと思います。

気になった方は検討してみてくださいね。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

新品価格
¥2,100から
(2014/3/29 22:07時点)



毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。
前作を大きく超える効果は当然! DVDには田中宥久子自らが出演、驚異のマッサージ法を指導します。
この一冊で人生が変わる、毎日が変わる!

毎日マッサージをしたら、本当に顔が変わったので(特にリフトアップした感アリ)ビックリ。私は拭き取りタイプのクリームでやるのが面倒且つあまり好みではないので、いつものお手入れの最後に使うクリームや美容液の「すべり」を利用したり、拭き取り不要のマッサージクリームを使用しています。コレがすごいのは、それでもしっかり効果があるのだから感心に尽きます。

最近むくみがひどいと思って、ダメもとで本書のマッサージを始めました。初日にちょっと強めにやったせいか効果出ませんでしたが、弱めの力で再チャレンジしたら、翌朝むくみがスッキリ取れました!(ほうれい線も解消!)

実践中です。一回目は確かに驚く効果がありました。
今後の効果は楽しみながら、程ほど程度でやっていくつもりです。

上記の通り高評価なレビューが多いですよ。
試してみる価値はありそうですね。





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ヒロサカ

Author:ヒロサカ
訪問ありがとうございます。
ネットでの収入に毎日コツコツと取り組んでいます。気軽にコメント入れていただけるとありがたいです^^

忍者AdMax

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告貼って楽に副業!

人気のゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR